★アンデルセン公園★

先日お休みを頂き千葉のアンデルセン公園に行ってきました☆
オススメレジャースポットは遊園地なども含め全国第3位!!
平日なら空いているだろうと思いのんびり行くと駐車場が満車。。。
何事かと思いきやデンマークの皇太子妃が来日していてアンデルセン公園に来ているとの事。
凄い体験をしながら無事別の駐車場に車を停め公園入り♪
デンマークにいるかのような優雅な気分になりました^0^(行った事はないですが。。。)
子供も水遊びやらボートやら遊具で楽しんで帰りは車内で爆睡でした。
天気の良い日はぜひ行ってみては?
entrir下高井戸  畠山 浩一

 

★先日のお休みに★

先日お休みを頂き家族で恐竜館に行ってきました。
最近の恐竜館は動いたりVRがあったりととてもリアルですね☆
VRはやるより見てる方が面白かったりしますね♪
もちろん化石もあります!
化石ではないものも(^0^)
子供たちは大興奮の中帰りは車で爆睡でした。。。
皆さん夏休みはどこに出掛けましたか^0^?
entrir下高井戸  畠山 浩一

★夏といえば...★

先日お休みを頂き子供と公園に行きました。
夏といえば花火、お祭り、海。。。そして子供の恒例の虫取り(>_<;)
そんなこんなで公園に行った理由は虫取りです。
昔カブトムシやらクワガタやらを捕まえていた頃を思い出します。
まず子供がおもむろに網を振り回しバッタをGET!
そして珍しくセミの抜け殻から今飛び立とうとしているセミに遭遇。
珍しくテンション上がってしまいました。
息子が蝶など次々にGETする中自分もセミに挑戦!
33歳にしてセミと真剣に向き合った結果。。。
33歳見事セミGET!!!
いやぁ~。捕まえる感覚は体が覚えてるものですね♪
ともあれ凄い暑さなので紫外線対策は忘れずに!!
シュッとかけるだけです☆
entrir下高井戸  畠山 浩一

★久し振りのディズニー★

先日かなり久し振りに家族でディズニーランドに行ってきました♪
かなりの暑さでしたが子供は大はしゃぎ☆
一方の大人はお昼頃にすでに体力が。。。
橋を渡ったりピアノを弾いたり
太鼓を叩いたり
久々に行くと新しいアトラクションなどもあって楽しいですね!
でもそんな中でもお肌のみでなく髪の紫外線対策は怠らずにやりましょうね☆
entrir下高井戸  畠山 浩一

★子供の遠足★

昨日はお休みを頂き息子の幼稚園の親子遠足で多摩動物園に行ってきました。
久々の動物園でしたが暑さと子供たちの抱っこ係りでヘトヘトでした。。。
ただ広いので色々な動物を見れたり子供たちのはしゃぎ様を見ていたら心がほっこり
しました(^0^)
チーターとかライオンとかもいたのに何故か動物の写真はこの熊のみ。
暑くなってきたのでお肌のみでなく髪の毛も紫外線対策大事ですね!
entrir下高井戸  畠山 浩一

先月は

先日はお休みを頂き息子と嫁と自分の父親の4人で動物園に行ってきました☆

 

凄いはしゃいでて混んでる中ライオンバスに2時間 並んだ甲斐がありましたf^_^;)

 

image

 

久々に行ったのですがやはり広いですね(^O^)

 

 

 
image

 

だいぶ筋肉痛になりましたが今月は運動会もあるので頑張ります!!

 

畠山 浩一