★夏の過ごし方★

東京は17日連続の雨ということで、すっかり夏であることを忘れそうですがまた週末や来週からは30℃を超える日々になるようですね!

ここのところ、過ごしやすい気温だったので急な気温の変化で体調を崩されないようお気を付けください!

今年のお盆休みは最大10連休ということで、帰省や旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか?

私は今年の夏は部屋から出ずに冒険の旅に出ています!

ドラゴンクエスト11です!

PS4でやっていたのですが、部屋から出ている時も冒険したいなと思ったのでDS版も購入しました!

DSを持っていなかったので、せっかくなのではぐれメタルエディションにしました!

しばらく冒険の旅を満喫できそうです(*´▽`*)

 

アントリール下高井戸 川島愛里

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です