★紫外線対策★

皆さんこんにちは♪

とうとう梅雨がやってきてしまいましたね。。

梅雨が終わればもう夏が来ます!!

皆さんは紫外線対策はじめてますか??

紫外線は4月頃からどんどん強くなっていくので

もう始めてないと遅いんです!!

 

頭皮の紫外線対策として

スプレータイプの日焼け止めを使っている方も

多いともいますが、シャンプーから紫外線対策できるんです!!

アントリールで使用しているアランジュシャンプーは、

紫外線の予防もできるんです!

更にスタイリングの時に

紫外線予防スプレーをかけるとより

効果に期待が出来るともいます!

恥ずかしながら私は4月に

頭皮の日焼けをしてしまい、今も赤い頭皮です。。

頭皮からしっかりケアをして

ダメージを受けにくい髪の毛をつくっていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

entrir下高井戸 坂本 映実

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です